恐縮ブログ

ゆるーく趣味などのこと

綺麗になるんだったらなんでもいい

瀧本美織ってかわいいっすよねー

f:id:kei010one:20150722155713j:plain

こんな膨れっつらしててもかわいいよ

天使か

 

うちの嫁はキスマイの藤ヶ谷との熱愛報道に

めちゃくちゃダメージを受けていたが

 

どーも、けーわんです

 

 

 

うちの嫁は軽い藤ヶ谷ファン

f:id:kei010one:20150722160023j:plain

 

さてその嫁

 

 

珍しく

「この洗顔料買っていい?」

なんて聞いてきた

 

 

 

f:id:kei010one:20150722160341j:plain

http://www.vernal.co.jp/campaign/wash_powder/

これ

 

 

100包 9,720円(税込)

 

 

 

 

いいよ、別に

きみが綺麗になるんだったらなんでもいいよ

当たり前じゃないかーーーーー!!!

f:id:kei010one:20150722160825j:plain

 

 

 

友達が使ってて、肌の調子がいいんだと

いつもはそこらのドラッグストアの洗顔フォーム

なんだけど(節約家)

 

 

おれも使わせてもらうから!

 

とは言えなかったけども

実は粉の洗顔料って、結構好きなんだよね

夏だし、さっぱりできそうだし

 

 

でも小包装だと、使ったのバレるか・・・

ま、いっか

女性ってお金かかりますね

 

最後に劇的にかわいい瀧本美織CMをどうぞ


アクリアCM-瀧本美織「みおり猫(省エネ大賞)」篇(30秒)【旭ファイバーグラス ...