恐縮ブログ

ゆるーく趣味などのこと

夕刊朝刊? どっちでもええわ(笑)

先日マンションの階段使って外出しようとしたら

靴のかかとが何かに一瞬触れた気がした

その瞬間

ジジジジジジジジジジジジジジ!!!

ってえらい音立てて物体が動き出したもんだから

f:id:kei010one:20150820112538j:plain

びくぅぅぅッ!!

ってなった

お亡くなりかけの蝉がそこで休んでおったらしい

朝から冷や冷やしたぜ・・・・・

 

どーも、けーわんです

 

 

マンションの上の階と下の階で

家族ぐるみで付き合ってる家があるんだが

ちょっと用事があって下の階の家に行ったときのこと

奥さん驚愕の表情で出てきて

「ゴ、ゴ、ゴ、ゴキがぁあああ!!」

あ、Gね、G・・・・・おれも得意じゃないけどね

 

というわけで

下の階のゴキ退治をすることに

 

まず「新聞をください」と言いましたよ

素手はちょっとあれだから

 

そしたら半錯乱状態の下の階の奥さん

「ちょ、朝刊ですかっ!? 

夕刊ですかっ!?(((;゚Д゚))」

ってwwwwwww

 

「どちらでもいいですよww」

と渡された新聞で、ゴキを退治

一件落着www

大変丁寧なお礼の言葉をいただいて

用を済ませて帰ってきたw

 

f:id:kei010one:20150826095905j:plain

朝刊夕刊、ウケたわww