恐縮ブログ

ゆるーく趣味などのこと

パートさんを大切にする理由

こないだものすげーのどがカラカラで

地下鉄ホームにいたとき

自販機でポカリスウェットのボタンを押したら

 

 

 

緑茶出てきました・・・

 

 

 

 

 

なぜだっ!!

オーマイガッ(OMG)!!

f:id:kei010one:20150816203430j:plain

http://terzino.s288.xrea.com/wp/archives/category/match-review/page/94

 

 

はいどーも、けーわんです

 

 

 

 

先日友人と話してた

パートさんは大事にしなくちゃなっ!

という話を

 

 

 

俺の職場もそいつの職場もちょっと似てる

 

辞められたら困るから

パートさんのことはそれはもう

大切に大切にする職場なのである

 

下手に出るのはもちろん

休憩だって休みだってきちんと取ってもらう

 

 

だってパートさん辞めちゃったら

自分たちが大変になるからな!!!

 

 

パートさんの仕事

自分たちがやらなきゃならなくなると大変なわけよ

ほんとに

パートさんのためってよりは

自分たちのためなわけ

でも、どっちもそのほうがいいじゃん?

 

 

 

世の中のパートさんよ

こんな会社もあるんだぜ!

 

そういうところで働こうぜ!うっひゃっひゃっ!

 

f:id:kei010one:20150816205044j:plain

 

_| ̄|〇...