恐縮ブログ

ゆるーく趣味などのこと

LINEスタンプ作って大儲けしたいっていうのが過去のことだってことは知ってる

こんなん見つけた

matome.naver.jp

f:id:kei010one:20150618125039j:plain

どーも、けーわんです

 

f:id:kei010one:20150618124452j:plain

haa.athuman.com

 

自分、こんなん見つけて

うはうはこれから勉強するぞー!

とか浅はかなこと考えてました

 

 

 

 

すみません

f:id:kei010one:20150618125231g:plain

 

 

まーね、そーだよね、LINEスタンプだってさ

今やすんごい数だし、一時かなりもてはやされてたからさ

儲かるのかなって疑問に思うよ、誰でも

 

はじめるのが早い人はやっぱり強いわけ

今頃になって

よっしゃLINEスタンプ作るぜ

とか気合い入れてもしょうがないわけ

 

でもさ、こういうときに考えなきゃならないことはさ

次の「LINEスタンプ」を探しはじめるってことなんだと思う

 

次に来そうなものはじゃあなんだよ?

ってこと

 

で、LINEスタンプ作成のノウハウって何もLINEスタンプだけのもの

でもないと思うわけ

どんなこと教わるのかはわかんねーけどさ

 

だから、今からでも遅くないってことだよな

要するに、どう生かしていくかってことだと思う

 

ってことで、以上