恐縮ブログ

ゆるーく趣味などのこと

まかないって憧れたり憧れなかったりっていう

トニー、力が出ないよ

ケロッグコーンフロスティおくれよ

f:id:kei010one:20150730165624g:plain

どーも、けーわんです

なにこのはじめ方

 

 

ラーメン嫌いな人っています?

え、いるの?

だれだれ?

 

いや、いいんだけど

自分はラーメン好きっすね

ラーメン屋のまかないってやっぱラーメンっすよね

 

それ目当てで

ラーメン屋で働かせてください

f:id:kei010one:20150730170551j:plain

なんていうほど若くも食に困ってるわけでもないんだけど

まかないがある飲食店の仕事って

若いとき憧れたりしなかった?

 

ハードだし、厨房とか暑そうだし、立ちっぱなしで疲れる

ってのはわかってんだけどさ

飲食店だけの求人サイトでは選び放題

foodswho.co.jp

カレーにするか、寿司にするか、ラーメンにするか

って想像膨らませて楽しむっていうのがひそかな楽しみ

 

でも実際働いてみたら「まかないなし」とかね

あり得る~~

f:id:kei010one:20150730171119j:plain