恐縮ブログ

ゆるーく趣味などのこと

父の日にプレゼントおくっても大抵母親の胃袋に入るよ

さーて、6月のけーわんさんは~???

f:id:kei010one:20150529171219j:plain

と、サザエさんのパクリで始まりました

どーも、けーわんです

 

 

母の日ってのは5月に終わったわけで、今度は父の日なわけですよ

うちの父親は頑固で厳しい人なんで

父の日のプレゼントの催促なんて絶対にしてこないんだが

 

ま、おくりますよ

父にというよりか、母にって感じ

 

母の日ってやっぱ花のイメージがあって、花とかをよく選んじゃうんですけど

父の日はなんでか食べもんを選んでるんですよ、よく考えたら

今年はもうここで桃発見しちゃって

www.daimaru-matsuzakaya.jp

いっぱつでこれだ!!って決めましたよ

 

だって桃っすよ?

桃ってうまくないっすか?

 

ちょっと力入れて触っちゃうとすぐ傷んじゃうとことか

貴重さの表れというか、大事にしようとか思いません?

 

 

f:id:kei010one:20150604174615j:plain

 

 

 

 

 

オレだけか・・・な?

 

 

でも桃なんておくっても、親父はそんな食べないと思うんで、結局母親がばーちゃんと一緒にでも食べるんだろうなって予想はしてるんですけどね

それでもいーんすよ、別に

父の日ってさ、結構そんなもんっすよね

 

 

親父ってちょっと切ないね

あ、これがしあわせってやつか?

 

 

つーことで、以上