恐縮ブログ

ゆるーく趣味などのこと

いやそれ別人だから!!

主婦さんたちがとんでもない間違いをしておった

仕事中なんだけどブログ更新しちゃってます

どーも、けーわんです

 

 

なんか主婦さんAが、

「さいとう○○○っていう俳優が好み!」

って言ってて、もうひとりの主婦さんBが

「え?知らないだれそれ?」

ってスマホで検索し出したわけ

 

でも、出てこない

何度検索しても出てこない

「あれおかしいな、最近よく見るし有名なんだけどな。漢字一文字の名前のひと」

と、必死

 

主婦さんBが

「なんか…幕末の武士みたいのしか出てこないね…」

主婦さんA

「え…なにこれおかし過ぎる」

そこで主婦さんAは思い出した

カラマーゾフの兄弟のドラマに出てた!」

 

 

わたくし思いました

 

 

 

それ、

「さいとうはじめ」じゃなくて

「さいとうたくみ(齋藤工)」ですよねwwwww

 

f:id:kei010one:20150424123214j:plain

PROFILE|斎藤工オフィシャルサイト TAKUMI SAITOH OFFICIAL WEB SITE

 

 

 

 

 

斎藤一さんはこっちね

f:id:kei010one:20150427111004j:plain

斎藤一 - Wikipedia

 

 

たしかに感じ1文字だよww

「一」と「工」わかる気もするよww

 

 

 

そこでやっと主婦さんA、Bもそれに気づいた模様wwwwww

 

齋藤一で検索しちゃってるから、

るろ剣がどーの新撰組がどーのって、

めっちゃワロタwwwww