恐縮ブログ

ゆるーく趣味などのこと

どーせ人間みんな最後は自分なんだよっ!!

ちょとまたおもしろい話を職場の主婦さんたちがしてたんでその話題

どーも、けーわんです

 

主婦さんのうちのひとりがイオンかどっかのスーパー?に行ってたんだって

そこで見たらしいんだけど

母親と小学生くらいの子がエスカレーターで降りながら話してた会話がすごかったらしい

 

ちょっと話のつながりはよくわかんないんだけど、その子に向かって母親が放ったひとことが

 

 

「どーせ最後はみんな自分なんだよ!!」

 

 

だったらしいwww

しかもかなり吐き捨てる感じでwww

 

だから人間なんて信じてもしょうがない

 

ってことを追加してたらしいwww

 

 

何があったんだよ、お母さん

 

 

 

って思ったそうだ

そりゃ思うよね

 

あと、こんなことも言ってた

 

比較的、容姿に時間をかけられる余裕のあるママ(つまりはきれいにしてるってことみたいだけど)は、外であんまり子供のこと怒ってないって

結構、外で子供を堂々と怒ってる母親って、生活に余裕がなさそうな感じの見た目だったりするらしい

 

結構よく見てるなーと思った