恐縮ブログ

ゆるーく趣味などのこと

ファミリー向けショッピングセンターの駐輪場でお宝発見

真夏の暑い盛りですが

なぜか自分、この時期になると

f:id:kei010one:20150807111946j:plain

もうすでに夏の終わりを考えるっていう

 

 

 

 

 

おれ、生き急いでるのかっ!?

 

どーも、けーわんです

 

 

なんか切ない感じではじめてしまいました

 

 

こないだ某ファミリー向けショッピングセンターに

夜ふらっとひとりで行ってみた

 

なんとなくひとりになりたいときって、あるじゃないっすか

 

夜行くときは駐輪場を通って中に入るんだが

すーげーバイクがいっぱいとまってたんだな、これが

すーげーっていうのは、数じゃなくて

 

昼間は表の入り口から入るせいか気づかなかったが

そりゃーもうすごかった

ジロジロ見るわけにいかないんで

通りがかりにちらっとしか見てないんだが

こんなんがゴロゴロ駐輪スペースにとめてあった

f:id:kei010one:20150807105737j:plain

http://www.bikeone.jp/bikeone_blog/category-05/xl1200v

f:id:kei010one:20150807113256j:plain

http://www.bikeone.jp/bikeone_blog/category-05/fjr1300

 

 

ちょ、ちょっとなんなんですの!?

 

もうなんなら

こんなんとまっててもおかしくないよwww

f:id:kei010one:20150807105845j:plain

http://www.bikeone.jp/bikeone_blog/category-01/flstc1340sc

ってくらいだったwww

実際にはここまでのはなかったけどwww

 

バイクの買取業者だったら確実に頭の中で数字をはじき出すな

ここにとめてあるのまとめて売ったらいくらか

ってさ・・・・

f:id:kei010one:20150807110841j:plain

 

安全面とか考えてあそこにとめてんのか

ショッピングセンターに本当に用事があってきてんのか

理由は知らんが

あの時間にあんな数のでけーバイクがとまってると

さすがになんかこえーよ

どんな人々の集まりなのかと思うってwww