恐縮ブログ

ゆるーく趣味などのこと

またしても間違いです

まだ5月なのに、もう夏かよっ

f:id:kei010one:20150526123402j:plain

ってさまぁ〜ずの三村みたいにツッコミたくなるような陽気ですね

どーも、けーわんです

 

サングリアという飲み物があるんだけど、知ってますかね?

www.suntory.co.jp

リンクによると、サングリアはワインベースのカクテルだそうで

最近ちょっとなんか流行ってましたよね?

 

職場の主婦さんたちがサングリアについてまたおバカな間違いで楽しんでいたので

本日はそのご紹介

 

主婦さんA:「粉になってるサングリアがあるんですけど、飲んだらおいしかったんですよー」

主婦さんB:「え?サングリア?それって千秋とかがCMやってた、いちにーサンガリア、にーにーとは別物?

主婦さんA:「それ、サンガリアですよねwwwwwww」

主婦さんB「wwwwwww、え、なんかもうあれしか出てこないんだけどっ!

主婦さんA「え、でもあれってなんなんですかね?」

 

で、しばしサンガリアについて検索

 

主婦さんA「サンガリアって商品名じゃなくて会社名だったんですね!

主婦さんB「知らなかったー!!なにこれみっくちゅじゅーちゅだって!飲みたい!」

f:id:kei010one:20150526124342j:plain

はてしなく自然飲料を追求するサンガリア

 

 

もうサングリアどっかいったやんwwwww

f:id:kei010one:20150526124633j:plain

 

cookpad.com

オランジーナでサングリアってどういうことだ?ワインは???

 

とことん謎が深まるサングリアだったとさ

以上

 

その他の主婦さんネタはこちら

kei010one.hatenablog.com

kei010one.hatenablog.com