恐縮ブログ

ゆるーく趣味などのこと

カズとゾノ

ナイスな二人組っていったらあなた何を思い浮かべます?

f:id:kei010one:20150629170044j:plain

MIBのトミーリージョーンズとウィルスミスっすか?

f:id:kei010one:20150629170217j:plain

それともこのふたりっすか?

f:id:kei010one:20150629170302j:plain

え!?こっち!?たらちゃんといくらちゃんって、あんた・・・

つーことで

どーも、けーわんです

 

 

日曜のワイドナショーでのワンシーン

www.fujitv.co.jp

 

川渕チェアマンがさ、バスケットボールのことで取り上げられてて

先週はゲストで番組にまで出てたわけなんだよ

で、ワイドナショーって最近人気の前園真聖、そう「ぞの」が出てんだけど

f:id:kei010one:20150629171145j:plain

そうそうこういうボーイだかバーテンだかみたいな恰好してるわけ

で、こないだキングカズんとこにインタビューに行ってたわけ!!

ゾノがカズに川渕チェアマンの話を聞きに行ったんだよ

 

でもわたくし最後のとこがおもしろくって!!!おほほほほ!!

 

 

f:id:kei010one:20150629172146j:plain

カズさん、最後に最近の前園さんてどうですか?

 

 

 

 

 

 

f:id:kei010one:20150629172207j:plain

カズさん、最後に最近の前園さんてどうですか?

 

 

 

 

 

 

f:id:kei010one:20150629172242j:plain

僕らの知らない前園さんになってますよね

 

 

 

f:id:kei010one:20150629172317j:plain

・・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

(*;゚;艸;゚;)ブハン

 

 

 

 

 

f:id:kei010one:20150629171837j:plain

 

 

ま、こんな感じで、すーげウケたわけwww

 

これ以外にもJリーグ開幕した頃のこととか話してておもしろかったんだけど

でも最近他のバラエティとかにもぞのはよく出ててるけど、

マジおもろwww

と思うこと多い

 

あの表情がさwww

 

とりあえず、いまとなってはそうそう見ることもないであろう

カズとゾノの2ショット見られて楽しかったわけで

 

ちなみに、マスオさんとアナゴくんの年齢ってこんなん見つけたけど

これ合ってんの???

f:id:kei010one:20150629172834j:plain

 

マジ???